ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

5 6


2013/05/06 13:41 

アロハ、ククイです!

日本のゴールデンウィーク中は、ホノルル、ワイキキあたりもかなりの人手になりました。毎日多くの観光客の方が来てくれるので、ハワイも活気がある!というものです。ミナサン、なんどでもはわいへ遊びにきてくださいね!

私、ADククイが動画でもお勧めしている、小さな散歩シリーズもめでたく(?) 18回を越えました。皆様のご支援ありがとうございます。

実は・・・・

 

一番最初の動画を撮影した時、これでいいのかな・・?見てくれる人いるのかな・・・とかなり、かなり不安でした。撮影のポイントは、私の目線で町を見て歩くこと。あとは、ここいいな・・・と思うところを撮影していったのです。

最初の動画はこちら  www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/221diamondberch/Default.aspx

 

そして、その前に撮影したのがカピオラニ公園の散歩のこちら。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/219kapiolani/Default.aspx

 

ゼヒどちらも見てくださいね。この小さな散歩は、アポなしで行きます。なので、当然断られるところもあって、残念なところもありますが、大方は、カメラを向けるとにっこり笑ってくれますよ。

 

さて、このカピオラニ公園は、様々な催し物で出てきますが、または、Hawaii Web TVでもたくさん出てきます。それぐらいポピュラーな公園です。

 

 

公園の道を挟んで山側には、テニスコートもあります。

 

 

 

 

私の好きなアングル。

ここから見るダイアモンドヘッドが好き。

 

 

 

そして夕暮れの、カイマナビーチはもっと好き!

 

 

 

 

 

日によって様々な顔を見せてくれるこの公園。

皆さんもゼヒお散歩してみてくださいね。

 

By ククイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消