ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

5 3


2013/05/03 10:39 

アロハ、ククイです。

 

今日はAloha Friday! 澄み切った青空が広がっていますよ。週末は、蒸し暑くなるといった天気予報も出ているので、こんな時は、ウクレレ持ってビーチだよね。

 

さて、Hawaii Web TVもトップページにもあります。Koalohaのバナー見つけてもらえましたでしょうか? Hawaii Web TVの、新しいスポンサーさんです。動画としてもいくつか出てきますので、ゼヒ探してくださいね。今回は、そのKoaloha(コアロハ)のパパさんこと、アルヴィンさんへインタビュー。そして工場内の案内と、アルヴィンさんの秘蔵のお話、そして、新しくできたショールームにまつわるお話を聞くことができました。

 

 

 

 

コアロハは、元々は、プラスチック製品を作る工場でした。

看板にその名残がうかがえますね。

コアロハの歴史が動画で見られます。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/103koaloha2/Default.aspx

 

 

 

本当に家族を大事にしているのがよく分かります。アルヴィンさんのオフィスにあった写真。

 

 

 

次男のポールさん。(写真奥です)

この日取材の後に、ランチをご馳走になりましたが、

これは特別ではなく毎日、従業員の皆さんで食事をするんだそうです。

そう、オハナ、です。

 

 

 

 

小さな木でも、コア、です。

Koalohaコアロハの名前が彫ってあるこちら、ウクレレの、部品ですよ。

 

 

 

こちrが、小さくても、弾けるウクレレ!!

 

 

 

ADククイ、この日誕生日の記念にアルヴィンさんと記念撮影!

ありがとうございました!

 

By ククイ

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: