ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

5 1


2013/05/01 8:27 

 

アロハ、ククイです!

ゴールデンウィーク真っ最中の日本ですね。その影響は、まさにハワイのワイキキにそのまま出るんですよ。ワイキキも日本の観光客の方で大賑わい・・・といった感じです。逆に地元民は混雑を避けてるかも・・・笑 どちらにしても、賑わうってことはいいことです。月曜の夜には、なぞの花火もド~んと上がりましたしね。いまだにこの花火をあげた理由が分からず、ちょっとしたミステリ~になってます。

 

さて今日お話しするのは、ホノルル・ナイト・マーケット。

 

フードトラックも大賑わい。そして何よりもこのイベントは、道路を停めて照明バンバン、音楽もにぎやかに、そして夜ということもあって、少しおしゃれをして出かける若者が多いようですね。私も若者に混じり、楽しんできました!

 

 

このイベントは、アートとファッションの融合です。それもハワ

イの地元のアーテイストの発表の場、販売の場、あるいは、デビューの場・・・といったところでしょうか。

活気もあり、それに、ハワイのローカルのアーテイスト、デザイナーが頑張っている熱気を感じることができました。

 

 

この会場では、テーマは、ファッション。

こういうごったなところと、新鮮で、面白い作品を見るのが私は大好き!

   

 

 

こんなすてきなお店も・・・・

取材じゃなければもっと、もっとゆっくり見たかった・・・・笑

   

 

 

こちらのフードトラックは、匂いに負けてしまった!!!

どこも長蛇の列! お馴染みのフードトラックも来ていましたよ~

こちらは、MISO & ALE misoandale.com/#2

 

 

宴もたけなわ

出てきたのは、ミュージック!

いや~

やられましたね・・・

惚れた!

ADククイ思わず踊ってしまいそうになりました!

 

     

 

 

 

こちらは毎月第3土曜日の夜6時からカカアコで開催中。

詳細は英語のみ www.honolulunightmarket.com/

 

昼間と違う、そしてワイキキの夜とも違うこのイベントは絶対に行く価値あり!

5月の土曜日は、ファッションショウもあるから見逃せないかも!

 

動画もバッチリ撮りましたので、アップされるのをお楽しみに!

Byククイ

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消