ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

4 14


2013/04/14 13:18 

 

多田ちかこさんとやってきたのは、スコテイッシュ・フェステイバル。

 更新

 

 

ハワイは、多国籍の文化が本当によく入り混じっている場所です。毎週末、何かしらのイベントをやっているカピオラニ公演で、この日は、スコテイッシュ・フェステイバル。

皆さん自国の文化を、これでもか~と発表してくれるし、それをこのハワイの人も快く受け入れ楽しむんですね。

 

 イベントの場所は、ワイキキから直ぐのカピオラニ公園。

 

 

スコテイッシュといえばこのダンス。この日は、子供たちのコンテスト。のどかなコンテストにしばし・・・・

 

   

 

 

 

そして、こんな競技も・・・

スカートをはいた男の人たちが、重いチュッパチャプスをどこまで遠くに投げ飛ばせるかを競っていました。

 

 

ちかこさん、いや、いまやどんな大人よりも旅をしている1歳児、ケイ君の目に留まったのがこちら・・・

 

 

 

そして、いくつかのお店の中でも、イギリスの伝統的な料理を出していたこちら・・・

シェファーズ・パイ

 

こんなレトロな木の箱の中にありました。

 

 

 

ADククイ撮影中。

 

 

   

 

 

それぞれの楽しみ方で、皆さん過ごしていたのが印象的でした。

・・・・

このあと、弾丸ツアーは、イヨイヨ初日にして、メインイベント・・となっていくのでありました。

 

By ククイ

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消