ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

4 11


2013/04/11 7:47 

アロハ、ククイです。

今週のハワイは、これぞハワイ!という青空が広がり、ハワイに遊びに来る方には絶好の毎日となっていますよ。ハワイの夏がやってくる。。。そんな感じかな。

そんな中、ハワイに行くよ~というおやつ研究家の多田さんから連絡をもらい半年、実現しました! 多田さんの行くハワイツアー・・・いや弾丸ツアーと早変わり!

とても子連れとは思えない、フットワークの軽さの多田さんとアシスタントしてくれたサイコさんと一緒に、いざ出発~

 

 

まずは、空港でご対面~何せお互い初めて会うものですから、

多田さんの書いた本を持ち待つこと1時間・・・???

あと、10分待って会えなかったら、団体客出入り口へ移動してみよう。

すると・・・

ククイさん?

やった~~あえた~

そう、お互い違う出口で待っていたようです。

デモ、あえて本当によかった・・・

これがこの日私たちの合言葉のように何度も言い合ったのでした。

 

 

 

ホノルル空港を出て向かったのは、

 カイルアの小学校で開かれているオープンマーケット。

ローカルの味100%のところへいきなりお連れしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローカル度100%に多田さん、大満足のようでした。

手作りベーカリーもしっかりした味と太っ腹な試食のパン。

そのほかにも皆さん自慢の子供たちをのんびりと販売していました。

 

    

     

  

  

 

 

まだまだ続く・・・・

By ククイ

*多田様、この場を借りて感謝します。

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消