ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

3 30


2013/03/30 16:02 

アロハ、ククイです。

おなじみ、おらほのラジオ体操の撮影会第2回目は、マジックアイランドで行ないましたよ。この日は、クヒオデイでお休みでした。

来てくれたみなさま、ありがとうございました! 一部を写真でご紹介・・・・

 

 

 

 

この日は、午後に大雨注意報が出ていましたが、幸い、マジックアイランドあたりは、雲は多めでも、

何とか雨は降りませんでした。

 

少しずつ集まってきました・・・

来た順に早速やってもらいました。

 

最初は、Hawaii Web TVの社長、副社長の家族。

社長のちあきさんも福島出身なので、ぜひ参加したい、とのことでした。

ありがとうございます。

 

 

 

久しぶりにラジオ体操したよ~という声と共に、音がなると自然に動けてしまうのが日本人ですね。

写真がないのが残念ですが、あと数組来てくれました。ありがとうございます!

 

 

もうすぐ3歳になるゆうたくんと、まだ生まれて3ヶ月のミアちゃんと来てくれたのは、ナツミさん。

 

 

 

 

犬のロッキーと来てくれたのは、ゆみこさんとアンドリューさん。

アンドリューさん、これが始めてのラジオ体操のようでしたが、

なかなかお上手でした!

時々犬のロッキーが特別参加してくれています。動画をお楽しみに!!

 

もう少し、参加者がいるので、全て撮影が終わったら、ハワイ版おらほのラジオ体操をオンエアできます。

楽しみだな~~~

BY ククイ

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: