ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

3 21


2013/03/21 8:55 

アロハ、ククイです!

世の中は、春休みムード。子供たちがあちこちに出没のこの数週間。実は、公立の学校は、今週と来週の火曜日まで休み。水・木と学校があり、金曜日が、グッド・フライデーでまたお休み3連休というとても不規則な休暇です。これまた私立の学校は、ばらばらで、今週から1週間休みのところもあれば、先週から引き続き2週間のところもある!

さてさて、おらほのラジオ体操、もう知っていただけましたか?石巻から飛び出したこの楽しいお国言葉のラジオ体操を、ここハワイからも発信して、元気を送ろう!つながろう!をテーマに撮影会をしました。参加してくださった方ありがとうございました!!

 

 

 

雨の日に引き続き、撮影会に参加してくれた、Haruka & Toddファミリー。2歳のリロちゃんがまたいい!

 

 

そしてこちらは、ユタカさん。元体育教師のユタカさん、さすがの体操でした!

その横で、スナックタイムになってしまった、リロちゃん。またまたハワイっぽくって、花まる!

 

 

 

お散歩中だった、ウールシー・ファミリー。

にも参加してもらいました!

 

 

 

そして、ハワイ在住の有名人プーコさんも参加!

次回は、だんな様も参加予定!

 

 

 

ということで、明日、第2回目の撮影会です。

またまたハプニングありの撮影会になりそうで楽しみです。

 

By ククイ

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: