ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

3 1


2013/03/01 10:05 

その心意気や、アイデアの斬新さは、賞賛に値するものがあると思います。まあ・・・これは、日本人の発想にあるかな・・・とか。笑

(1)の中に写真を掲載しましたが、www.hawaii-webtv.com/tabid/222/EntryID/1261/Default.aspx  揚げムスビは、”Hawaii's Fried Musubi"(ハワイの揚げムスビ)などはまさにそれですね。皆さん、お結びを揚げちゃいますか?少なくとも、私の発想にはなく、ガチーンとやられた感じがしました。

 

さてもっとすごいスナックが・・・・おなじみの、"Simply Ono"さんの・・・これ!

 

 

書いてあるのは・・・

 

 

"ハニーキッスチョコレートがけのベーコン"

 

 

ベーコンですよ皆さん!

 

 

これには、さすがの私もぶったまげました!家族に味見をしてもらったところ、

チョコレートの味はあまりしないけど、確かに甘めのベーコン・・・って感じでおいしいよ”

だそうです。

すみません、私、あまりの・・・・に、試食できなかったのです。自称スナックシャーナリスト、失格です、笑。

 

 

そしてこちらは正統派の、マカロン。

こちらは、Cake Worksという、老舗ケーキ専門店のオリジナルマカロン。

 

 

またまた出ました、こちらは、少し写真がボケましたが・・・

わかりますか?

ハンバーガーですね。でもよく見ると、チョコレートがはさまってます。

 

どんな味だったか、聞くことができなかったのが残念です。

 

 

・・・・・・(3)に続く・・・・

 

 

 

   

   

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: