ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

2 11


2013/02/11 7:00 

アロハ、ククイです。

 

2月10日(日)カカアコ・ウオーターフロント・パークで、第5回目となるウクレレ・ピクニック・イン・ハワイが盛大に開催されました。朝はシャワーがあったもののすばらしい天気にも恵まれました。日本から来たミュージシャンや、地元ミュージシャンで日没まで賑わいました。

私は、開催前の朝8時半過ぎにいきましたが、すでに大方のブースは準備完了。そして。9時半・・・・スタートしました・・・

 

 

 

マイクを持っているのがサザンオールスターズの関口さん。

 

 

 

オフィシャルT-シャツ。めちゃかわいいデザイン!

 

 

そして目立ったのが、家族総出でこのブースをお手伝いしているところが多かったこと!

ローカルのほとんどのブースは、赤ちゃんおんぶしながら・・・おじいちゃんとおばあちゃんが専属モデル??

なんていうところもあり印象的でした。写真をお楽しみください!

 

 

 

新しいハワイ発のブランド”ヴォーヴ”

 

Out of Hand のボブさんと奥様。

Tシャツはボブさんのデザイン。手にしてもらったのはADククイが大好きなふくろうの絵。

 

 

ロコにも大人気のお豆腐やさん、アロハ豆腐。

 

 

おなじみ、ハワイの新しいウクレレ、”イムア”のシンジさん。

 

 

Kamaka カマカ・ウクレレのカマカJr.

 

私は最後までいられなかったのが残念ですが、

日没に近い頃にビギンの歌も始まり、大いに盛り上がったようですよ。

By ククイ

 

 

   

   

       

 

 

追伸:

忘れてはいけないものがもうひとつ。上の写真にもありますが、愛媛丸の献花台。

実習生ら9人が死亡した事故から12年となった9日に、追悼式があったばかりでした。

黙祷・・・

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消