ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

2 6


2013/02/06 9:46 

アロハ、ククイです。

行ってきました、スター・オブ・ホノルルのランチクルーズ!昨日はさわやかな青空の下、クジラちゃんに会えることだけを祈りながら乗船して来ました。

今回は、メデイア用のご招待とあってたくさんのメデイアの方々、ホテル関係の方々が招待されていました。朝一番のツアーでは、クジラがピョンピョン跳ねてたよ! という言葉に心うきうき。ランチクルーズは初めてのADククイ。ちょっとドキドキしながら取材してきました!

 

このツアースターオブホノルル号で行く、プレミア・ホエールウオッチングクルーズ

'12年12月15日から'13年4月15日までとなっています。

 

場所は、アロハタワーのあるピアから出発です。

 

 

 

もちろん!、船長さんのお出迎えで、これから乗り込むぞ~~

 

 

 

しばらく沖に向かって出ると左手にワイキキの町を見ながらダイアモンドヘッドの方へ向かっていきます。

 

 

 

 

もちろん、ビュッフェは、トロピカルな雰囲気満載!

    

   

 

 

 

この日もバッチリクジラちゃんに会えました。

ジャンプこそ披露してくれませんでしたが、どうも親子で回遊していたようです。

 

このクルーズでもしもクジラを見られなかったら、クジラが見られるまで無料のスタンダード乗船券を進呈してくれる

クジラが見える保証付きですから安心です。

 写真は、Star of Paradiseより提供。

私、この日は、ビデオカメラ片手で、写真は撮れませんでした。クジラの映像は、動画で後日お楽しみくださいね。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

海はどこまでも青かった・・・

 

 

    

   

 

 千尋さん、細かいおもてなし、ありがとうございました!

By ククイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: