ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

1 26


2013/01/26 8:15 

 

アロハ、ククイです!

Eat The Streetに 行ってきました! 毎月のように行なわれているこの食のイベント、今回は、プロボールをテーマに昨日開かれました。主催者発表によると、一番来訪者が多かったかも! カカアコで開催されましたが、いつもはストリートに停めて商売をするランチワゴンの方たちが一同に会す。食べる側にとってはうれしいイベント。というのも、あちこちに行かなくてもここでアペタイザーから、メイン、そしてデザートまで好きなものが食べられるんですから。なんと言っても新しい何か、が発見できるのも楽しいです。今回も・・・見つけましたよ・・・・・うなりました・・・・

 

 

 

 

あいにくの曇り空、

でもたくさんの人がおいしいものを探しに来ていました。

 

 

 

テーマはプロボール。

マスコットはみんなに人気!

 

 

 

 

 

こちらは一番人気の Simply Ono(シンプリー・オノ)さん。こちらのオーナーさん。

日本語上手ですよ~

そしておすすめのアクのスパイシーポケ丼とスモ-クサーモン。

どちらも味付けがしっかりしているけどしつこすぎず、絶品!

得にスパイシ‐ポケは、オニオンが入っているなど、どこのお店よりも工夫されおいしかった~~

ウ~ン・・・・とうなりましたよ!

 

     

 

 

 

新しく見つけたのはこちら、Pop Pop Donuts

小さな小さなドーナツ、1ダース$4は安い!

これもADククイをウ~ンとうならせた絶品おやつ。

    

 

 

 

 

もうひとつうなっちゃたのがこちら。残念ながら写真をとる前に食べちゃいました。

こちらもうなり度がたか~い、おやつ。

私が食べた、ケーキのフライ。最高!でもカロリー高そう~

動画にはしっかり撮りましたので乞うご期待!

 

 

次回は、2月22日(金) 4pm-9pm@カカアコ

 

Eat The Street: Chocolate

チョコレートがテーマなんて

 

行かなきゃ!

 

By ククイ

 

 

     

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: