ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

1 18


2013/01/18 10:11 

アロハフライデー!

そうです、ハワイでは、金曜日を、アロハフライデーと呼んで、週末に備えます。今日は、冷たい朝で始まり、日中も晴れていますが、少しひんやりしますね。

さて今日は、日本文化センター、オハナ・フェステイバルのレポートの続きをいたします。

 

 

盆栽もろこの方たちの手によって展示されていましたよ。よーく見ると・・・これも盆栽かな?と思うような、ハワイらしい素材もあります。私が知っているのは、松やら、もみじやら・・・でもここでは、ちょっと違うようなのですが・・・まあそれはハワイってことで。

 

 

 

 

 

隣の公園では、フードブースがずらっと並んでいました。県人会の皆さんも頑張っていました。

 

 

 

焼餅も!

 

 

ランチトラックの ”Simply Ono" www.simplyono.com/ は大人気のポケが売り切れ・・・残念!  その代わりにブレッド・プデイングをいただきました。

めちゃくちゃおいしかったです!

 

 

日本文化センターの建物に戻って特設会場へ行くと・・・・

こちらの、ポップコーンは、80種類もの味があって、一口にポップコーンと言っても奥が深く、これぞハワイアン・スタイルです!

 

 

そして、さらに私、ADククイの目が釘付けになったこの方に遭遇・・・・(3)に続く・・・・

By ククイ

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags: