ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

1 8


2013/01/08 10:42 

アロハ、ククイです!

 

皆さんの年明けはいかがですか? 仕事も学校も始まったと思いますが・・・

わたくし、2013年の幕開けにふさわしい出来事がありました。Facebookでお知らせしたように・・・・www.facebook.com/pages/Hawaii-Web-TV/144720738901056

 

 

ブロードウェイミュージカルの”Wicked” のハワイチケットが、当たっちゃった~~~~~~~これで宝くじでも当たってくれれば・・・買わなきゃあたらないのですが。

 

 

ロタリーといって、この方式は、各開演2時間半前から、そのくじ引きのための書き込みが始まり、その30分後にその場で名前を読み上げ発表! 現金とID(写真付)が必要です。各公演、20名10組にしか当たらない! これは、タダではないところがミソ。1枚$25で売ってくれるのです。このミュージカル、高かったんですよ~実際の席は、160~180ドルほどで前から3番目。これは安い!

 

実は前日に挑戦したのですが、当たりませんでした。そして次の日にもう一度挑戦!いつもなら、私の教えるクラスがあるので土曜日のアクテビテイができないのですが、この日はなかったので、娘に付き合い、決行したわけです!

 

 

最後の最後に名前を呼ばれました!!!

2013年の始まりがこれだからきっといいことがあるよ、とククイ夫。でも、これで運を使い果してしまったら・・・・と、私。ククイ夫の言うことを信じるようにします。

 

 

ハワイでの上演は、今度の12日を持って終了です。皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

 

 

www.wickedthemusical.com/

 

 By ククイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消