ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

1 7


2013/01/07 10:45 

アロハ、ククイです!

2013年も、もう明けてしまいましたが・・・・あらためて、おめでとうございます。今年もHawaii Web TVをよろしくおねがいいたします!2013年は、Hawaii Web TVにとって、新たな一歩を歩みだす年になりそうです。

 

Hawaiiは相変わらず、海外旅行の人気度が高いわけですが、年々、新しいハワイ・・・・を求められていきますね。始めてくる方はもちろんのこと、リピーターの方たちにとっては、更なるハワイの深いところ、知られざるハワイを追求なさると思います。で、Hawaii Web TVはそこのところを追求したいと常日頃思っていましたが、更なる、発展を求めて・・・ハテ?更なる発展とは? なんだ??と考えつつ仕事にまい進して行きたいと思います。Hawaiiの表ではない、裏・・・でもない、そう深いところをお見せできたら良いです。ハワイに来れなくてもハワイを知ることができる・・・・そんな番組作り、情報発信をしたいと私たちは、考えています。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんの、こんなハワイを見たい、

というリクエストをコメントしてくださいね!

 

 

By ククイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2013 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消