ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 29


2012/10/29 10:42 

アロハ、ククイです!

週末は、カナダ沖で起きた地震のめの津波で、大騒ぎ!この小さな島に向かって津波が来たら、大変! でも、たいした被害にはならずほっとしました。土曜の夜、そして、ハロウィーンの前の最後の週末とあって、多くのロコがパーテイーやイベントに出かけていましたので、津波警報と共に、緊急避難するように勧告されました。でも、速やかな判断のモト、避難が済んだのでよかったです。でもこの狭いオアフ島の中、津波警報などがあって必ず大混雑になるのが・・・ガソリンスタンド! 長だの列が出来ます。この日も例外ではありませんでしたよ。でもロコの皆さん、もう少し冷静に・・・・笑  Hawaii Web TVも 報道として、ツイッターで情報を送っていました。その中には、"これからハワイに行くのでうが大丈夫でしょうか?"この方は、空港にいたんですね。もちろん、次の朝、無事につきました!と返信をもらいました。よかった!

 

さて、アサイ。といえば,ハワイで食べなきゃ!と言う一つになってきています。ワイキキでもたくさんのアサイジュースやアサイボウルがありますが、今日ご紹介するのは、ワイキキでも便利な、ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾートホテル1階にある、ル ジャルダンです。

オーダーすると、その場ですぐに作ってくれますよ!日本人にとってオーダーは難しいものですが、ここでは日本語のメニューがありますからご安心を!

 

 

 

 

 

 

プアレイラニ・アトリウム・ショップスでの、ショッピングに疲れたら、ここのアサイジュースで元気回復!

 

 

 

ル ジャルダン

ル ジャルダンは、100%果汁のスムージーや搾りたてのフルーツ &野菜ジュース、オーダーメイドのサンドイッチ、惣菜&デザート クレープ、グルメティーなど、フレッシュな美味しさがいっぱい のカントリー風カフェです。レイやフラワーアレンジメントの オーダーも受け付けています。

www.pualeilanishops.com/

 

TEL: (808) 921-2236
7:00 a.m. – 11:00 p.m.
1階 滝の向かい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2012 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消