ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 19


2012/10/19 7:40 

アロハ、ククイです!

トレイドウィンドも戻ってきて、心地よいハワイの風を感じられるようになりました。この風に守られてるんだな・・・・

さて、昨日は、私のPCの調子が悪く、1日かけてリストアしていたため更新が遅れました。行ってきましたよ~、初めての試食会! 長い人生を生きてきて(もうすぐ半世紀!ウワ~)初の体験となったこの日、そう、ビーチウオークにある、ジョバンニ・パストラミ(Giovanni Pastrami)

 

この日は、メデイア用に新メニューのお披露目会となったわけですが・・・・その様子は、バッチリ動画にもなりますのでお楽しみに!

こちらのお店、ワイキキでも人気のピザ店"ラウンドテーブルピザ"と同じオーナーが経営しています。なので、こちらのおいしいピザも食べられちゃいます。そして今回は・・・・人気メニューをいっぺんに楽しめる"トリプルプレイ” や、新しいカクテル"ジョバンニ スプリッツ”の紹介がありました。

 

 

 

 

 

今最も注目されているストリートのひとつ、ビーチウオーク。おしゃれなお店がひしめき合っている激戦地でもあります。

開店から、深夜0時までいつでも楽しめる、朝食メニューがここの売り! 確かに、夜になってもパンケーキも食べたいな・・・と言うとき、ありますよね?そしてスポーツバーとしても人気が高いので、アメリカの陽気なバーも楽しめますよ。

 

 

 

お店の前にいた笑顔のステキな女の子たち。サービス精神旺盛で、カメラを向けるとフラも踊ってくれました。なぜだろう??

 

 

こちらが、"トリプルプレイ"写真手前より、ロコモコ(お肉は、なんと和牛ハンバーグ使用)、パンケーキ(マカダミアナッツソースがいい!) そしてエッグペネデイクト。

これなら、3つの味を少しずつ(と言ってもかなりボリューム感あり)楽しめることが出来てうれしい!

 

 

 

そしてこちらは、オーナーが、イタリアで出会った陽気ですばらしいカクテルを、ジョバンニ風にアレンジした自信作です。(残念ながらアルコールに弱いククイは、匂いをかいだだけでした・・・・ので味の方は分かりませんが、皆さん他の方は結構楽しんでいましたよ)

 

 

 

こちらが、人気のあるカウンター。

この日も早くから、楽しんでいる方がたくさんいました。手前のカメラは、ククイが撮影していたカメラです!

ちゃんと仕事、してましたよ。

 

 

 

 

 

 

写真左上から、エッグベネデイクト、そしてククイ一押しのロコモコ、左下は、パンケーキ、そして左下は、熱心に撮影しているメデイアの方々。

 

 

 

今回の仕掛け人、ショーンさん。この日も一生懸命に仕事、してました。私たちが試食をしているときも、皆さんに気をつかったり、オーナーと話したり・・・・お店がバーエリアで暗かったため、照明を明るくしてもらうことをお願いしたら快くしてくれたり・・・・同じくOrieさんにもいろいろ手伝っていただき、いつも動画撮影のときには、ハワイでナンバーワン!の方たちです。

ショーンには、動画の中では、お料理の説明をしてもらいましたのでお楽しみに!

 

 

・・・・ということで人生初の試食会。動画にもなりますので、ぜひお店の雰囲気も伝わると思いますのでお楽しみに!

By ククイ

 

 

お店のインフォメーション

Giovanni Pastrami

 

アドレス"227 Lewers St., Honolulu, HI 96815

ウェブサイト:www.giovannipastrami.com/index.php

 

 

Validated parking at the Wyndham located directly behind the restaurant:

Day parking $3 flat rate (6am-6pm)
Night parking $6 for four hours (6pm-6am)
Lunch parking is free (10am-3pm)

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2012 Hawaii WebTV

Tags: