ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 9


2012/10/09 9:17 

アロハ、ククイです!

週末から続くヴォギーのせいで今オアフ島は、ものすごいことになってます!笑

というのも火山性の細かいチリが貿易風がないために島をかぶさったままなのです。普段は、風向きも違うし、風が吹き飛ばしてくれるはずなのですが・・・Facebook www.facebook.com/pages/Hawaii-Web-TV/144720738901056の方にもその記事がありますので写真を見るとよく分かります。

 

 

さて、3連休中だったハワイ。日曜日には、Honolulu City & County主催の Hawaii Children and Youth Dayが市庁舎エリアで盛大に行なわれました。この日も、ヴォギーで、さらに蒸し暑く子供たちの熱気とあいまってすごいことになってました。でも、子供たちは、ホント、元気なんです。大人が暑さでぐたっとしていても子供たちは、その若さとパワーでいろいろなブースで楽しんだりしていました。

動画でのアップは、もう少し先ですが、一足早くその一部をご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

たくさんのパフォーマーたちが来て、ダンスや、チアリーデイング、マーシャルアート等など・・・バラエテイーにとんでいて楽しかったです。

 

 

救急車のブースで頑張っていたFaith Hashimoto(フェイス)ちゃん。

この日は、ここの"ボス"だったようです。お母さんと一緒に1日働いてました!  Faithちゃんの笑顔は、ビデオカメラにも収めましたのでお楽しみに!

 

そして、ADククイが気に入ったこちらの飲み物は、コーヒーゼリーのラッテ。

 

そしてBubble Puff(バブル・パフ)なるおやつ!

 

暑かったけどいろいろなブースで遊べてそれがフリーのアクテイビテイなので、1年に1回のこのお祭り、来年はあなたもぜひ!

動画も編集中ですので、お楽しみにね!

By ククイ

 

 

 

 

Copyright ©2012 Hawaii WebTV

Tags: