ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 3


2012/10/03 9:34 

アロハ、ククイです。

朝は、曇りベースのオアフ島です。そんな朝も気持ちがいいかも!

だんだん、秋の天気、いや・・冬の天気に近づきつつあるハワイです・そして公立学校は、今、秋休み。1週間の秋休みを楽しむ子供たちの姿が見られます。我が家にも2人のテイーンエイジャーがいますが、1週間の休みはそれなりに息抜き、リフレッシュが出来ていいかもしれません。でも小さい子供さんを持つご両親にとっては、その休みの間の預かり先を探さないといけないのでそれなりに大変です。それにお金もかかりますし。そこで登場なのが、おばあちゃんたち。第2の子育てを楽しんでいらっしゃる若いおばあちゃん、おじいちゃんをよく見かけるハワイです。日本から来て家族のいない私たちには、なんともうらやましい光景です。

 

さて、昨日更新したウィンドワードモールの撮影裏話の続きをいたしましょう・・・・

 

 

 

昨日もご紹介したこのチューチュートレイン、やっぱり乗ってみてくださいね!

 

 

そして、10月の声を聞いたとたんに出てくるのが、ハロウィーングッズ。もうおなじみですね。こちらはどのモールにも必ずといっていいほどあるお店、ホルマーク。

ここの、動くスケルトンがかわいかった!

 

そしてこちらのお店は、パーテイー・グッズ、パテイー用品なら何でもそろうお店です。今ならねらい目は、ハロウィーンですね!

 

 

女の子なら一度はあこがれるシンデレラ!

 

 

私は購入したのは黒猫の面。今月末のダンススクールの私のクラスの振り付けが黒猫なので購入!

 

 

そのほかにも小物がたくさん! これだけワンポイントで使ってもいいかも!

 

最後に、Macy'sで見つけたウサギの塩・胡椒・ミル。かわいい!

 

 

ってことで、ウィンドワード・モールでのお買い物も楽しいですよ。

ロコ気取り、でぜひ行ってみてください。

 

By ククイ

 

 

 

 

Copyright ©2012 Hawaii WebTV

Tags: