ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

10 2


2012/10/02 8:58 

アロハ、ククイです!

10月になり、秋、の声も聞こえるようになってきた日本ですね。ハワイでも、もちろん、季節の変化はありますので、今がまさに、そのときです。雨が多くなったり、不安定な天気もその証拠。雨は、生きるのに必要なものですから、この際、感謝しなくてはいけませんね。それでも、雨が降ると恨めしく思ってしまうのは・・・・

 

先週は、撮影に行ってきました、ウィンドワード・モール。

こちらは、オアフ島の北東にある、カネオヘというところにあります。その隣には、カイルアというきれいなビーチで有名な場所がありますね。ここは、観光客も少なく地元の人ばかりのモールです。バスも目の前で停まりますし、車で来ると、パリ・ハイウェイやH-3を使うと結構簡単に来れますよ。ぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

中は、ちょっと迷路のような感じのする楽しいモールです。

 

 

こんな、子供が喜びそうな電車がモール内を走っています!一人$3ですからぜひ乗ってみましょう。

写真の、センターモールを中心に、4-5本に枝分かれしてモールが作られています。

 

 

スナックを売る、お店は、ほかのお店の間にもありますが、食事を楽しみたい方は、こちらのフードコートへどうぞ!

 

 

子供たちが喜びそうなこんなスタンドでは、ポップコーンが売られていたり、子供の遊ぶコーナーもあるんです。

 

 

 

これはいい!

毎週水曜日には、このモールの中でファーマーズマーケットが午後2;30から7;30までやっているというから雨を気にせずゆっくり楽しめますね。

 

 

・・・・後半へ続く!。

By ククイ

 

 

 

 

 

Copyright ©2012 Hawaii WebTV

Tags: