ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

9 21


2012/09/21 9:53 

アロハ、ククイです!

皆さんの週末のご予定は?まだまだ暑い、ここハワイ(当たり前のようですが、さすがに12月から3月ごろまでは、水も冷たく現地の人も入らなくなるんです)ですが、週末は、ビーチなんていうのいいかもしれませんね。ハワイのビーチといえば、ワイキキが有名ですが、実は、もっとステキなビーチがたくさん!  私もそんなビーチを紹介したくって、シリーズも3作出来上がりました。皆さんもう見てくれましたよね?   www.hawaii-webtv.com/

 

そしてもうひとつ最近有名になってるのが、カイルアビーチ。動画:www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/087kailuasaci/Default.aspx

ここはもう、まったくの別世界。きれいな砂浜がどこまでも続きます・・・・

 

 

 

 

意外と波の引きが強いので気をつけましょう!

ウィンドサーフィンを楽しむ人やカヤッキングを楽しむ人も増えてきましたので、こちらにも十分気をつけましょう!

 

 

 

波打ち際に木陰があるのもカイルアならでは!

 

 

海で遊ぶのに疲れたら・・・・・

そうマン・ウオッチング!

たくさんの近所の方が犬を連れて散歩していたり、子供が遊ぶのを見ているのも楽しいですよ。

 

 

 

そしてこんなおじ様も・・・・笑

 

ハワイでは何でもあり!恥ずかしがることはありません! 自分流のビーチの楽しみ方を見つけてくださいね。

 

By ククイ

 

 

 

 

Copyright ©2012 Hawaii WebTV

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消