ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

8 7


2012/08/07 8:57 

アロハ、ククイです。

動画見てくれましたか? 今回新しくワイキキに出来た"ハイアット・プレイス"ホテルの動画は、かなり反響がありますよ。見ていない方はどうぞ見てくださいね。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/265banana/Default.aspx 

ところで、何がすごいって、これほど充実した設備(お部屋)と朝食がそろっているホテルは、すごいです!ワイキキで朝食をビュッフェ形式で食べようと思ったら、軽く、一人$30近く行ってしまうんです。それが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

このホテルでは、無料。・・・・・これはすごい!

 

 

 

おすすめは、フレッシュ・フルーツとヨーグルトバー。これは、ほかのホテルでは見たこともない、新しい試みだと思います。

 

 

外に出て食べてみてください・・・少し風が強いので、風が気になる方は、そのままお部屋に持って行ってもOK!

 

 

 ホテル1階にある、バーでハイアット限定のワインを片手に過ごすのもいいかも・・・

 

 

ここのホテル、要チェックですよ! 新しいし、お部屋も広めのつくりで文句なし!

 

お部屋の撮影で、照明を当てるためククイは、プルアップソファ(ソファ・ベッド)に寝ていアタところをパチッ!

 

 

 

 

 

かなり先まで予約がいっぱいのようなので、皆さん早目にお申し込みを!

By ククイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2012 Hawaii WebTV

Tags: