ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

6 26


2012/06/26 8:36 

アロハ、ククイです!

どうしたんでしょうね・・・ホノルルの天気は、安定しませんね。昨夜も、ククイの家のほうは、横殴りの雨が降ってました。朝になっても雲は取れず・・・ワイキキの方も少し曇っているようですね。一枚ジャケットが欲しいな・・・という感じの朝晩です。これから来る方は、薄手の羽織るものが必ず必要ですよ。

 

週があけて、6月最後の週とあって気ぜわしい毎日です。毎日時間に追われることなく、深呼吸、深呼吸。

さて今日の撮影裏話は、先週の記者会見のようです。ちょうど今日のような不安定なお天気でした。

場所はハナウマ・ベイ。通常火曜日は、一般公開されていないので基本的には誰も来ない日です。メデイアへの連絡も前日の夕方にあったので、あわてて飛んでいきました! もう映像としてアップされていますので、あわせてみてくださいね。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/253google/Default.aspx

 

 

 

ここハナウマベイは、世界的にも有名な場所ですよね。誰も居ないハナウマベイを見ましたが、やはり美しい・・・

こん風に誰も居ないハナウマ・ベイを見たのは初めて!

 

 

 報道関係者用のPupu(おつまみ)の向こうに・・・・

 

 

記者会見を始める前にいろいろとポーズをしてくれた、ピーター・カーライル・ホノルル市長。

 

 

そして、会見が終わった後は皆さん、リラックス~

 

そして、料理の前にこんな札、そして飾り方がまたハワイチックでしょ?

 

 

 

ククイは、初めてこういう公式の会見場に行かせてもらいました。とても和気合いあいとして、いい感じの撮影でした。

動画にもその雰囲気が出てますでしょう?www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/253google/Default.aspx

 

会見中はいい天気でしたが、すっかり雨模様になってしまいました。この後は、皆さんのお帰りも早かったな・・・・

 

 

じつは、Hawaii Web TV用にホノルル市長の独占インタヴューが撮れたのですが、あまりにも周りがうるさくて没・・・残念! ぜひ一度NG集で出てきてほしいものですね。

 

By ククイ

 

 

 

 

 

Copyright ©2012 Web TV Hawaii

Tags: