ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

6 21


2012/06/21 10:55 

アロハ、ククイです!

カレンダーの上では、夏になりました!・・・とは言ってもなんかおかしいぞハワイ??ここしばらく低温の日が続いています。メインランドの方でも低温傾向の場所があるということです。シアトルに出かけた息子は、”寒い”と言っています。ハワイも夏休み真っ只中なのに、ちょっと心配な空です。

 

・・・安くて、おいしいものに目がないククイ!ファーマーズ・マーケットと聞いて、うずうずするんですよね~。そしてKCCファーマーズ・マーケットといえば、毎週土曜日の朝、開かれているのは有名です。たっくさんの人でにぎわいますね。動画はこちら。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/004openmarket/Default.aspx

 

それが、火曜日 4時から7時にもオープンする!というので行ってきました・・・

 

 

 

今は試験的に8月終わりまで開くそうです。というのも今は夏休み。学生の戻ってくるころにも、火曜日に開けるかどうかは、まだ分からないとのことです。個人的には、ぜひ!とお願いしたいところです。

 

 

 

ジュージュートやかれておいしい匂いを漂わせていたのはこちら。スモーク・ミート ”カボブ”

 

個人的に非常に気に入った、こちら。Loriさんがあげているのは、彼女オリジナルのあげコロッケイタリア風。中はリゾットなんです!

これは、絶品! 一皿2個入って$4でした。このLoriさん、これからお店を持ちたいとまずはこちらではじめたそうです。自分でお店を立ち上げる、大変ですよね。

でも夢を持って、信念を持って作っているその姿勢に感動! もっと他のものも今度挑戦します。

 

 

こちらもローカルのチョコレート。1枚$8-10とちょっとお値段が高くて買えませんでしたが、お味を試してみたいものですね。

 

こんな、トロピカルなお花、たくさん飾りたいです。

 

 

後半は、また明日ご紹介します!

By ククイ

Copyright ©2012 Web TV Hawaii

Tags:

名前:
コメント:
コメントの追加   取消