ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

8 10


2019/08/10 14:12 


「グリーンルームディナー&ショー」で、ワイキキ最大のハワイアンショーを楽しもう

ハワイでの思い出を特別なものにしたい方にオススメのエンターテイメントが、「グリーンルームディナー&ショー」。特にお子様連れのご家族や、アニバーサリーを祝いたい方へ最高の時間を与えてくれます。

今回は「グリーンルームディナー&ショー」に参加してみました。



グリーンルーム用パス。特別室でのレセプションからバックステージツアーまで、このパスを持った人だけが体験できるツアーです。


楽屋エリアにあるグリーンルームでは、スーパープレミアムドリンクとププで迎えられます。

スターとの記念写真。ちょっと緊張します。

本場ショーの舞台裏見学は必見です。総額数百万円もする衣装の数々が、ショーの流れに従って並べられています。


ダンサーの皆さんはこうした衣装をつけて踊るんですね。想像以上に重いです。

実際につけさせてもらいました。

バックステージツアーの醍醐味。ハワイで唯一のユニークな体験です。このステージで圧巻のショーが繰り広げられます。

薄いカーテン越しにステージから見た観客席。ダンサーたちはこのような景色を見ながら、踊っているんですね。マルチメディア技術を備えた750席、ワイキキ最大のシアターです。

「グリーンルームディナー&ショー」のゲストは正面のテーブルに座ります。

お楽しみのディナーは、ステージ前のプライベートテーブルで。

ロブスターやサーモン&テンダーロインビーフ。デザートに煎れたてのコナブレンドコーヒー。事前予約でビーガンのお食事をリクエストする事もできます。




いよいよショーが始まりました。1920年から現在までの“ハワイアンジャーニー”と題されたショーは、見て聞いて楽しむだけでなく、観客も一体化して盛り上がれる内容です!

エルビスからレイのプレゼント。スペシャルな思い出になりますね。

マイケル、決まってます!!



ファイヤーナイフダンス。ハラハラドキドキ、ステージの熱気が伝わってきます。

あのバックステージツアーで、説明を受けた衣装です!!

オアフのトップミュージシャンとダンサーが繰り広げる、最高の時間。

ショーの後は、興奮に包まれながら、キャストメンバーと写真撮影やサインをもらえるチャンスです。

「グリーンルームディナー&ショー」。素晴らしいエンターテイメントと豪華なお食事は、ハワイでの滞在をより思い出深いものにしてくれる事でしょう。


ロック・ア・フラ

ロイヤルハワイアンセンターB館4階

www.rockahulahawaii.com/jp/

TEL : 808-983-7879


















Tags:

名前:
コメント:
セキュリティコード
CAPTCHA image
セキュリティコードを入力してください
コメントの追加   取消