ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

Aloha,

今日は、ベテランズ・デイ で、アメリカは全国的に休みの日。
そして、昨日の、私の取材は、ホット・ストーン・フェイシャル @ スパ・オラキノ (マリオット・ホテル内)。担当してくれた、セールス・マネージャーのカナさんは、取材と言えども、手抜きをしない、極上のおもてなしをしてくれたと思います。
詳細...

Aloha,

11月も、瞬く間に、3分の1が過ぎようとしていますね。う・・・早すぎます。昨日は、朝から3件の取材でした。場所はワイキキのロイヤルショッピングセンターにある、ラブ・ルネッサンス "Love Renaissance" さん、 そして、ワイキキ・ショッピング・プラザにある、The Sandwich Shop さんと、オーガニック・カフェさん。
詳細...


Aloha,

皆さんの仲にも、または、周りにも、いろいろな体の不調や病気をもってらっしゃる方は多いと思います。そして、どうしても薬では治せないことってあるのですよね。そのどうしても・・・・を直す力に、自然治癒力を高められるのが、このドクター・ヨザ。人間のみならず、動物にも効く! と言うので、そのドクター・ヨザに迫ってみました。
詳細...


Aloha,

ついに、日本語バージョンの”コアロハ15周年記念パーテイー" 登場!
詳細...


Aloha,

昨日、ノースショアにあるセラピードッグを育てているスーザンさんのおうちにいって来ました。この日は、撮影でした。スーザンさんは、現在10匹ほどの犬をトレーニングしています。犬のトレーニングは、犬にもよりますが2年ほどで完了させて、必要とされているご家庭へ送られるのです。
詳細...


Aloha,

少し前になりますが、コアロハ の15周年記念パーテイーの記事を書きました。
とてもステキなパーテイーだったのですが、動画として御目見えしましたので、ぜひ見てください!
eng.hawaii-webtv.com/tabid/232/Default.aspx
ただし、今回は英語のみですのでご了承ください。
詳細...

Aloha,

最近、ハワイでは、夕方、”シャワー”と呼ばれる雨が頻繁に振るようになりました。
詳細...

 
Hawaii Web TV が、5月末に一新してから、3ヶ月近くが経ちます。多くの方に、”見やすくなった!””映像が、はっきりしたよ” ”構成がいいね”
他にもいろいろお褒めの言葉をいただいています。
詳細...



Aloha,

パークショア・ホテルの新着動画がアップしました!
動画はこちら!www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/170parkshore/Default.aspx

詳細...

Aloha, ククイです!

先日できなかった、コアロハ15周年パーテイーの写真をご紹介しますね。

詳細...